バーバラの独り言🌹

~視点が変われば熱量も変わる~

おはようございます☀️

人との距離の持ち方は難しいものです

同じ土俵にいて、こちらの気持ちが強すぎると相手を押し出してしまいます

土俵に残ってこそ駆け引きが出来るものですね

気持ちは熱すぎず冷めすぎず加減が大事です

熱くなりすぎている時には自分を冷静に見つめましょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はフランシス・レイの「白い恋人たち」です

1月21日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】大きなチャンスがやってきそう。理想としていた恋愛の出会いあり。
【カ行】将来の事を深く考える時。自らが積極的に動く事でよい結果に。
【サ行】協力関係からお互いを意識する事になるかも。勇気を出して食事に誘ってみては。
【タ行】偶然が重なり縁を感じる人が。流れに任せインスピレーションを大切に。
【ナ行】二人の関係に不穏な空気が。一呼吸おく事で回避できそう。
【ハ行】強がりは後悔のもと。素直に相手を受け入れて。
【マ行】思いやりや優しさを全面にだして。寛容な姿勢は相手の心を動かす事に。
【ヤ行】ユーモアを持った頼もしい人と縁ができそう。価値観の一致がさらに距離を縮める事に。
【ラ行】刺激が欲しくなる時。何時もと違った計画で冒険しては。
【ワ行】自分の意が通り幸せの頂点に。但し我が儘は後で後悔のもとに。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 1月 21日

    寒暖差についていけてないのか体力と能力がアンバランスなのか、今日、仕事日でしたが休みました
    ここんとこよく欠勤気味で…戸籍名の私がIさんに謝ってます

    今日は仕事終わりにバーバラに占ってもらいたいことありましたが、欠勤したので行けず…
    結局朝から夕方まで寝てました

    最近、夢の中で何か作ってるんですが、目が覚めると忘れてしまい残念で仕方ありません
    作曲してたり、料理してたりで、自宅にはシンセサイザーがあるので起きたら再現しようと覚えておこうとするし、料理の作り方をメモするのですが忘れてしまう…

    今日はいつもより少し早く目が覚めたので出勤準備してましたが、朝昼兼用で食事を済ませて、出勤前に部屋の片付けしてたら母がシンドイっと言って入ってきて中断して相手してるうちに私までしんどくなり、出勤ギリギリに電話してIさんに転んで腰を強く打ったので痛すぎて仕事が苦痛なので休むと伝えました(ウソですが口調はしっかりしてるので腰痛ということにしました)

    電話切ったあと横になってたら、夢の中でも夢を見ていて、その自覚はありました
    夢の中で私は引越ししていて、現実と同じように横になっていて母が心配して部屋に入ってくるのですが、大丈夫だから帰っていいよと言うと母は帰っていき、少し元気を取り戻したものの念のため横になり続けるとまた夢を見て、そこでまた何か作ってるのですが目が覚めると忘れてしまい、頑張って思い出せた矢先に本当に目が覚めました

    そのうち夢の中でもコメント書いて夢見ては何を書いたか忘れてしまうかもです
    とにかく身体が重い、、
    今の職場には面接の時に(面接官はIさんと専務)に精神障害について打ち明けてるし、去年の2〜3月は休職の許可を得てたので、Iさんは私の体調のことは把握してくれてるかもです

    夢を実現するには体力いりますよね…
    夢は叶えるもの…
    戸籍名の私は万年、抑うつ状態ですが、私は動いていたい人なので、身体がどっちつかずでいるのかな…
    少女の私が防寒対策と併せてアロマ入浴でホカホカしてるのに自由奔放な私が水風呂を堪能してるから自立神経が失調してる
    オオトリはたただ見守ってるだけ

    • あい
    • 2024年 1月 21日

    今日もありがとうございました。

    バーバラ先生の言葉に敏感に反応して感情的になってしまいすいませんでした。不安定になりがちな私の話をいつも聞いてくださり感謝しています。

    今からは楽しんでやるを心がけたいと思います。
    またよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る