3月1日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときたのを1枚お選び下さい

Aを選んだ方

Etrnity 永遠 太陽の愛と光のアマテラス

あなたがありのまま、素直で揺るぎなくあることを確認してください。

そしてその絶えることのない愛のエネルギーを拡大してみて下さい

他人にどう思われたいかということでなく、自分がどうありたいかという気持ちを大切にして、あなた自身の存在価値を重んじてください。

たとえば、あなた宛にラブレターを書いてみてもよいでしょう。

Bを選んだ方

Intention 意図する 虹の鳳凰

どんな時にも喜びを見つける習慣を身につけ、愛と感謝の気持ちを持ち、その波動を広げるよう心掛けてみましょう!

愛の波動がどんどん高まっていき活動のパワーが湧いてきます。

大きく深呼吸をして前進していくことをしっかり意図しましょう

強く意図することで、そのエネルギーが具現化されます。

あなたがどうありたいかを、胸を張って、愛の元に強く意図してください

Cを選んだ方

Water 水 水の精より愛を込めて

水は循環して美しい流れを作ってくれます。

水をたくさん飲んで体の中を綺麗にしましょう。ゴミや汚れを流すことを減らして、海や川を綺麗にしていきましょう。

自分自身と地球は同じ存在です。水により、身も心も地球もクリアになり、元気になっていきます。

水はあなたに愛と潤いを与えてくれる素晴らしいものです

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみてくださいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る