妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.恋すると全て順調になる

みなさん、恋してますか?片思いでも両思いでも良い、恋わずらいでも…

恋愛って面倒くさいモノだと感じたことありませんか?プレゼントや食事、LINE等…。🎁🍽️📱

実は恋愛が面倒くさくなると、仕事も趣味も対人関係とか全部が面倒くさくなるって法則知ってますか?

恋愛相手にマメに気遣いできる人って、仕事も趣味も対人関係もマメにできます🫘恋愛してる時って全てが良いリズムでまわってます🎵

余談ですが、浮気をしてる人はパワーがあります。本命だけでも面倒なのに、浮気相手にまでマメになるのは手間のかかることです。そういう人は仕事もキチンとできる人が多かったりする。そういう人は、一輪車に乗りながらジャグリング🤹してる感じなんだろうと思います。

何が言いたいかというと、恋に頑張ってる時は、他のことも完璧にこなしたくなるってこと、恋するって、それだけ、身体の中からパワーが溢れてくるんだよね💖

恋愛はめんどくさいよ。だけど、アナタがもっと輝く為に恋を面倒だと思わないようにしょうよ🩷

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Mmm
    • 2024年 2月 20日

    まさかの連続電話ありがとうございました。今日電話がスムーズにかからなかったのは初めてでした。今日の2人の不況和音?のようです。引きずられるのはよくないとのことでしたので、切り替えたいところですが少し残念な気持ちでした。ツインレイさえ疑いたくなりました。離れてしまうし、いっそうのことならこちらからOnenightLOVEだったと思ったほうが楽かなとも思ったりします。
    他の男の人にも私はなびいているわけだし…

    学校内で出会った、いい思い出の彼。
    もうそんな気さえもしています。(今日のところ)
    先生が前に言ってた、まさかこんなことしてくるなんて!と言う行動はまだ見受けられません。そしてそんなことが起こるのか…今は❓です。

    と言いながら平凡じゃないのがツインだと言うことですから、あと1か月の間にもまた何かあるのかもしれませんが、今日はとにかくノンHAPPY な気持ち。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 2月 21日

      昨夜はお電話をありがとうございました。電話が繋がりにくくなっていましたね。A君の態度には、かなり残念ですね。Mmmさんの優しさに甘え過ぎているのでしょう。辛かったですね。チャラチャラしたところがない方なので、角が立つのでしょう。言葉とやっていることが噛み合ってないですね。ツインレイの存在は試練が多いことも確かですが、今のMmmさんにとって大きなストレスにならないか心配です。もう少し様子を見て行きましょう。いつも応援しています!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る