色の持つ波動のお話

こんにちは。

今日は赤い色が持つパワーのお話をしたいと思います。

私がまだ学生だった頃、奈良で人力車のアルバイトをしている友人がいました。

春夏秋冬問わず、人力車で走り回って?(歩きまわって)
いたせいか彼は真っ黒に日焼けし筋肉モリモリでした。

彼が働いていた会社では元々全身黒の制服 (人力車さんの制服は忍者のような装いです🥷)を着て仕事をしていたそうなんですが、

その頃、他方から人力車の会社が増えていき、

友人が勤めていた会社は従来の黒の制服をリニューアルしよう!ということで制服を全身真っ赤にしたそうなんです。

真っ赤にして他社より目立った事からなのか以前よりも増して続々とお客様が来られるようになったそうです。

そんなある日、視覚障害者のお客様が来られたので、

彼は不思議に思い、

そのお客様に他にも人力車はたくさんあるのに、
何故、自分の人力車を選んでくださったのかを聞いたところ、

私は目は見えませんが、あなたから何かあたたかい
パワーを感じて引きつけられるように来ました。
と、仰られたそうです!

もちろん、そのお客様は彼が赤い制服を着ていることも知りませんでした。

色は見て楽しむだけではなく、それぞれパワーがあるんですね:..。♡゚¨゚゚・:..。♡゚¨゚゚・:..。♡゚¨゚・:..。♡゚¨゚゚・:..。♡゚¨゚゚・

今ではあまり見かけなくなりましたが、ある時期、
薬局で赤い下着が売られていましたね。

なんでも、腰痛や冷え性に効くとか。。。

ちなみに私は仕事の時は大抵黒い服装をしています。

黒はパワーというより、存在や個性を消す色とされていますが、神秘を表す色でもあります。

私は鑑定をする時、自分の先入観を消し、常にニュートラルな視点からお客様の相談を聞くように心がけています。

ですが、全身黒だと体が冷えてしまいそうなので、
なるべくインナーウェアは赤や暖色系のものを着ています。

ちなみにピンク色は恋愛運だけでなく、

殺菌、除菌、抗菌効果もあるらしいですよ。

フランスのどこかの病院では壁やベッドシーツなど、
ピンク色で統一されている所があるそうです。

皆さまも、ここぞという時は色の持つ波動を意識しながらオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミレイ先生

ミレイ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・夢判断・恋愛成就カウンセリング

悩みの原因、あの人の本心、幸せの道、すべてをタロットカードに映し出します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る