Re】あいさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

あくまでも鑑定の結果を伝えたまでですが、患者さんから事務的に思われているのは悪い事では無いと思いますよ

余り個人的な感情が入り過ぎても仕事に支障がでると思います 

また、今日の私の鑑定結果に不安を考えているようだからコメントでは安心してもらえる返信をしています

しかし患者さんから今までに浴びされた言葉を考えると相手がどうのこうのよりも自分の気持ちの持ち方だと思います 

何故に一言一句に拘るのかを考えてみた時に、やはり自信のなさから否定された気持ちになるからだと思います 

私は恋愛におけるあり方をいったのつもりですし、実際に恋愛したら傷つく事はあります

火曜日にお話をさせていただければ嬉しいですが、何年も見てきているからこそわかるのですよ 

何回も言いますが個人的な見解ではなく鑑定です

拘り過ぎると私が言葉を選んであいさんに都合の良い回答しか出せません

また私自身も自分の気持ちとは裏腹にあいさんには 信頼をされていなかったんだと少し残念な気持ちです  

他の鑑定士の先生ならもっと適切な言葉を選んでくださるかもです 

先ずはご指摘有り難うございます

娘のような気持ちに変わりはありませんがそこも信用されていないのかなと思います

それでは火曜日にお待ちしていますね✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る