バーバラの独り言🌹

~幸せの感じかた~

おはようございます☀️

幸せは誰かの存在があればより強く感じるのものです 

一人が好きな人でも誰かと繋がる事で幸せは倍増しをします 

個を大切にするのは良い事ですがもっと社会に目を向けて絆を深めたいですね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Too Shy To Say」です

2月18日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】理想とする相手に出会えて嬉しい悲鳴が。全てがトントン拍子に進みそう。
【カ行】相手に理想を追い求めすぎて落胆的に。相手の長所に目を向けて楽観的に考える事。
【サ行】ぐずついていた結婚話が進展しそう。周囲も歓迎ムードに。
【タ行】戦わずして恋のチャンスあり。満足感に浸れそう。
【ナ行】喧嘩後の相手の言動次第で将来を見極める時。感情的にならずに冷静な判断を。
【ハ行】野心に溢れる異性から熱烈なアプローチが。情熱に負けて付き合う可能性あり。
【マ行】マンネリ気味で相手に不満が。将来を考えるなら時間をかけた話し合いを。
【ヤ行】出会ったばかりでも何かと意見が一致しそう。フィーリングを大切にして。
【ラ行】あれこれと他人と比較して迷いが生じそう。消去法で考えると良いかも。
【ワ行】お金に纏わる共通の目標ができそう。将来への計画はしっかりと。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2024年 2月 18日

    今日はありがとうございました。

    私のためを思って欠点を言って下さったと思っています。
    真正面から受けるとしんどいので、少し気をつけようと思うぐらいでいようと思います。

    • かずみ
    • 2024年 2月 18日

    今日はありがとうございました
    Iさんなんだけど…一緒に帰りたいって気持ちはもしかしたら今は私の方が強いのかもしれませんね
    一緒に帰れてるだろう6月はIさんと私ともう一人をカードが示してくれたけど、、直感的に、もう一人は栗さんかもです
    だって4月頃、メシだぁさん退職する可能性高いって以前、占断くださったでしょう?
    栗さんはIさんの深いところまで見ずに大好きな漫画本のストーリーの主役にIさんを当てはめて楽しそうですね
    Iさんと一緒に帰れるまでにOさんと付き合えてたい
    Iさんが一緒に帰りましょうかって言ってくる頃には、Oさんがマイカーで迎えに来てくれてて、Oさんが一緒にどうぞって誘導してもらいたいなぁ
    (Oさんを前にしてタジタジしてるIさんの姿見てみたいw)
    戸籍名の私もあみも深い仲になること望んでないし
    そうそう…前回、Iさんの気持ちにタワーがリバースでしたね
    近未来の私への気持ちが節制のリバースだったり…
    ここまでくると何となくぐらいは奥さんも気づいてるかもですね
    ただ家庭内でのIさんが亭主関白というのが何だか滑稽です
    (もしかして職場での不満を奥さんに八つ当たりしてる⁇)
    奥さんと親しくなったらIさん、どんな気持ちなるでしょうね
    (奥さんがOさんのファンだったら超ウケるw)

    • M&K
    • 2024年 2月 20日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ★
    夜は、朝よりも寒さが増してますので、帰宅の際は暖かくしてお店を出て下さいね。

    彼との幸せな時間があるから、プライベートや仕事で嫌な事があっても頑張れる私。毎日でも、繋がりを感じてたいけど、なかなか思うようにいかないですね。

    実は、この週末、パートナーとの間にモヤモヤする事があり、彼の事を考える時間が増えてました…
    彼の顔を見たら気持ちの切り替えが出来そうな気がするんだけど、職場内でバッタリ会うことはないもんですね
    我慢できなくて、彼にLINEしてみたけど、今日はラリーが続かなかった
    タイミングじゃないんでしょうね。(分かりやすい…笑)

    毎日でも、繋がりを感じさせてくれるような人が良いな…
    そしたら、もっと毎日がハッピーになりそう☺️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る