2月23日(金)の運勢

Aを選んだ方 女神クァンイン 観音 慈愛 慈悲 安心

ないものを探すのでなく、あるものの価値を見いだしていきましょう。

あなた自身の中にある、力や才能、豊かさについてでもあります。

家の中にある物に対しても同じです。

必要のないものは手放し、必要なものは最大限生かして行けるようにしっかり意図してください

あなた自身が輝いていけばすべてが解決していきます。

家の中を掃除して整理して行けば頭の中も整理されます。

人間関係もうまくいくようになります。自分が変化して流れをさせましょう。

よい方向へ行くことを自分で決めてください

Bを選んだ方 女神ダナ 創世

束縛されず、愛に満ち、調和して、平和な世界を創造していきましょう。

あなたの新しい創世を楽しんでください。あなたしの成長を楽しんでください

素晴らしい命の輝きが放射されていきます。いつでもあなたのマジカルな力を存在に使つていけるようにサポートを求めてください。

あなたの人生はあなたが創造できるのです。あなたの意図が創世していきます。

どうぞあなただけの人生を創造し、楽しんでください

Cを選んだ方 セラフ ローズ オーラ 無条件の愛 情熱の愛

内なる無条件の愛は真っ赤な薔薇の花のように暖かく、あなたのハートのなかに咲き誇っています。

その情熱と愛に満ちたエネルギーをいつも感じてください

恐れを知らずに純粋に輝いているあなたを見てください。希望に満ちあふれ、まっさらな気持ちで新しい扉を

開く時に祝福のベルの音が聞こえるように、天使たちはいつもあなたを見守り、導き、サインを送っています

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみてください

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る