バーバラの独り言🌹

~試練は自分に必要なことだから起きている~

おはようございます☀️

試練が訪れた時になんで自分にとか、自分だけがと嘆いてしまいたくなりますね 

でもこれは自分を見つめ直すチャンスです

何が強みで何が弱味かを知る事で未来に向けてしておく事が見えてきます 

目標や希望が出来れば向上心が生まれ、目標に到達すれば達成感が生まれます

そして達成感は人生に充実感を生み出しますね

人のあら探しや言動の揚げ足をとって揶揄する暇があれば、自分を研いて人生を素晴らしいものにしたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Give Me Just Another Day」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 16日

    あみの機嫌が悪く、昨日は私が厨房の仕事しました
    病は気から、とはいうけど…仕事してからというもののどうも気合いが入らない
    メシだぁさんいるけどIさんいるし、ここは少しIさんに寄りかからせてもらおうかと思いましたが、息切れはするし、冷や汗は滝のようにかくし、、只事じゃないなと判断して、メシだぁさんに私の仕事の続きをお願いして、Iさんには「有休に振り替えてほしい」と伝えて早退しました
    Iさんは「一人で帰れますか?」と聞いてくれたけど「無理」って本音言ったら困るでしょう?
    「力振り絞って帰ります」って返したけど…
    最寄り駅まで父に迎えに来てもらい、以前、父が通院してたクリニックで診察してもらいました
    「今、胃腸風邪が流行っているからそれかなぁ」とな
    家路に着くや否やバタンと倒れました…
    あー朝食の用意、昼食の用意する体力までないー朦朧状態の中ウトウトして…

    今週の土曜日と来週の土曜日、シフト入れてくれてるんだよね
    っていうか今週の土曜日は最初から最後までIさんと同じシフト
    一緒に出勤して一緒に帰りたいのか??…無理でしょw

    ちなみに今日は体力が回復してたら午前中にリハビリ行って、婦人科行くつもりでしたが午後診に切り替えました
    帰ったら(いつものことだけど)食べ残されたおかずが台所の机にズラーん、お茶碗はカラの炊飯器に水張って浸け置きされてました
    父も母も生きてくれてるだけでもありがたいと思ってますが流石に今回は塩振られたナメクジな気分になりました
    我が家が持ち家じゃなかったら施設に入れたいっっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る