女性総理を阻むマスコミ

おはようございます☀
私見ですが高市早苗さん格好いいですよね
日本初「女性総理誕生」なら正に多様性に扉が開かれます
何も目立った功績もない現、東京都知事の小池百合子さんならマスコミは大騒ぎするのに対照的に高市早苗さんは取り上げられませんね
「右翼の強硬派」でいいじゃないですか
それくらいに強い女性でないと男性主導の日本の政治では世界からは変わったと思われませんね
お飾りの総理はいりません
「日本の生命と財産、領土、領海、領空、資源、国家の主張と名誉を守り抜くことだ。」とはっきりと言ってくれたのは高市早苗さんだけで、力強さと共感します
コロナだけが日本の対策ではないし、マスコミにとって都合の良い人を総理に仕立てあげたいのでしょうか
マスコミは過去の「河野談話」を河野行革担当相に質問して欲しいですね
日本をダメにしているのはマスメディアです
これを世論と勘違いして右往左往しているのが政府です
マスコミが反対するのは既得権益に触れられなくないからだと思います
しっかりと機能を果たさない集団には献金を廃止して、選挙や政策に影響が及ばない仕組み作りをしない限りは女性総理の誕生は利用されるだけですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る