妃鞠の陽だまりカフェ☕️Ver.開運編

皆さんは引き寄せの法則とかって信じてますか?

人は無意識に波動を出しています👤だから、自分と合わない波動の人とは一緒にいると居心地が悪い👎でも、どう言うわけか『類は友を呼ぶ』と言う諺がある通り、同じ波動を発する人が集まってくるんです👥だから、自分が出す波動が大切なんです🎵

アナタが自分を大切にしないと駄目なのは、アナタが自分を大切にしないと、気持ちが不安定な人とか引き寄せてるんです👥

自分を大切にする人は他人も大切にする💗そんな仲間を作っていく💞

成功してる人は成功してる仲間が多い👥自分が出す波動が目に見えるものを動かしてる🌏

だから、目に見えない世界は大切なんです👼心のあり方は、やがて目に見えるかたちで現れる。

そんな話を、また妃鞠のカフェ☕️でお話していこうと思います♪

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る