コメント有り難うございます☺ 

同じことを言うと機嫌が悪くなるので地雷を踏んでしまいましたね

まぁ、日が経てば忘れてくれますよ

Mさんに対する気持ちが無いのではなく何回も言わないといけないくらいに『忘れている』と思われるのが嫌なのでしょうね

暖かくなると彼も陽気なので会おうと言ってくれますよ

安心して下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 2月 15日

    バーバラ先生こんにちは。
    季節外れな暖かさが続いてますね。
    今日からいよいよ繁忙期突入です。

    13日に彼に逢う事ができ、無事バレンタインチョコも渡せました。
    最初はこんなん困るねんな…と嫌な顔してましたが、
    今年から職場もチョコレート廃止したから、あなただけのチョコだよ。
    と伝えて、商品を見てはりました。
    チョコは一口サイズの小さいものと、ミニフィナシェにしたので、
    これやったら違和感ないし大丈夫やわと言って受け取ってくれました。
    受け取っていただくのもタイミングとご機嫌もあるのでほんと大変です。
    バレンタイン前日というのがちょうど良かったかもですね。

    新しい住まいの審査も昨日無事終わりました。
    彼には一番に報告しましたが、アクションなしです。
    鮮血の出血があり、これはヤバいと思い、とても怖かったですが、
    意を決し昨日病院にも行ってきました。
    原因を取り除いてもらい、組織をとって検査に出してます。
    後は正常できれいなので大丈夫と言われ安心しました。
    (出血があった事は、彼には言ってません。)

    繁忙期に突入するので、彼も連日遅くまで打ち合わせで、すごくお疲れと思っていたら
    昨夜会社で、派手にマイマグを割った様で…
    置いとくから片付けといてと写真付きでLINEが来ました。
    ケガしてなくて安心しましたが…それくらい疲れてるみたいです。
    この時期になると、常に廊下を走ってますし。。。。

    先程、雨の中急いで帰られました。
    人の事は言えないですが、彼もかなりそそっかしいとこありますので、
    気を付けて欲しいものです。
    お前も気をつけろと言われちゃいそうですが。。。。

    暖かいのも今日までで、又冷え込み、又暖かくなるそうなので、
    寒暖差で心も身体もバランスがとりにくいですが、お互い気を付けて乗り越えましょうね。

    とりとめのない話で申し訳ございません。
    また、先生に逢いに行きますので、その時はよろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る