2月16日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンときた1枚を選んで下さい

Aを選んだ方 復活 決して折れない強さ 英雄のように勇ましくありたい男心

心配いりません

あなたが思っている以上に、彼は強い人です!それに、どうやら彼は気遣って貰うよりも、あなたに信頼されたいと思っているようです。

時にはヒーローのように、たくましく頼られる存在でありたいと思うのが、男心です。

大事なあなたの前なら尚更、良いところをみせたいと思うでしょう

あなたが前向きなエールを送ることによって彼も力を発揮し、必ず復活します!

良いビィジョンを思い浮かべて、彼の力を信じてください

あなたが信じた分だけ彼は早く復活します♪

Bを選んだ方 興味 強い引力が、彼を呼び寄せます 特技を活かして、宝石のように輝けます!

何か趣味や特技があるなら、それにトコトン取り組んでみましょう。それは今後、あなたの人生を大きく飛躍させると同時に経済的な豊かなさをも与えてくれそうです

また自身の適正を活かして輝くあなたに、思いがけぬロマティックな出会いが訪れる暗示も出ています!

日常生活では、なかなか出会えない人物と繋がることで、周囲からも羨望の眼差しを向けられることでしょう

何気ない出会いだったとしても、彼はあなたの資質を見抜いています♪

Cを選んだ方 雪山 心溶かす存在 愛はどんな妙案にも勝るのです

彼の心は、過去のトラウマなどよって氷のようです

しかし、愛の力とあなたの笑顔を持ってすれば、そんな心も溶かされるに違いありません

恐れることなく、彼に気持ちをぶつけてください

何かアピールに困ったら、天に助けを求めましょう。どちらにしろ、彼はあなたによって救われのです♪

いつしか、2人に暖かい春風が吹き込んでくることでしょう。

とろけるように情熱的な恋が、それと同時にスタートします!

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る