Re】M&Kさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

ええ~ビックリですよね

でもそれ同僚が知ったら間違いなく噂になります

結果、彼の評判も下がり良い方向にはいきませんよ

彼が彼女と離れる為に計算でしているなら賢いですが、そうでないなら必ず噂は広がります

ちぃさんも同じアイコンでしょうね

くわばら、くわばらです

今日は冷静でいられないと思うのでMさんもペアカップ二つ並べたアイコンはどうですかね

しばらくはほっておきましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2024年 2月 09日

    バーバラ先生へ

    彼からのお誘いは、断りました。
    自分に余裕がない事や、この間からやきもちをやいてて、めんどくさい女モードである事、自分の感情をコントロールできる自信がない事など伝えると、彼は「それだったら、尚更会った方がいいやん」って言ってたけど、私の気持ちは変わらなかった…
    確かに、会う事によって解消される部分もあるだろうけど、そうじゃないんですよね…

    私は、彼とちーさんが仲良くするのが本当に嫌で、私が嫌がる事をしないで欲しいの…(彼に言わせれば、何様のつもりやねんってなるでしょうけど)
    私がやきもちやきなのを知ってるのなら、なおのこと私が居る所でイチャイチャするのはやめて欲しいんです。
    でも、私は彼の奥さんでも彼女でもないから、そんなこと言えない訳で…気付いて欲しいなぁって、思っちゃう…

    来週、彼のプロジェクトがありますので、「来週が楽しみです。頑張りましょうね」って最後に送って終わりにしました。
    既読にならないところを見ると、彼もプイッとなっちゃったかな笑

    彼と会えなくなるのは嫌だけど、今は楽しく過ごせるタイミングじゃない、そう思ってます。
    この三連休、不安でいっぱいになったら、バーバラ先生に元気をもらいに行きます。
    その時は、よろしくお願いします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る