バーバラの独り言🌹

~サッカー負けたのはメディアのせいかも~

おはようございます☀️

サッカーアジア杯で日本はイランに激しい攻防の末に敗れました

前日には主要メンバーである伊東選手が自らチーム離脱を申し出た事により他のメンバーも士気が下がり影響があったと思われます

何故にこの大切なタイミングでのスキャンダルなのでしょうね

すごく腹がたちました
報道のあり方に疑問すら感じます

それなら芦原さんを死に追いやったテレビ局やプロデューサーをもっと取り上げるべきですね

世間で活躍する人達が適当な記事で何もかも無くすのに対して、書き得のメディアに罰が問われない事は大問題だと思います

人のメンタルを破壊して自分達は儲けた金でウハウハ騒ぎ 

今日ももっと追い込む記事をかいて金儲けを考えているかと思うと、いつか報いが来れば良いのにとさえ感じます  

とにかくメディアは百害あって一利無しです

真実よりも正義の名目で人の人生を壊すことを当たり前にしている人達に吐き気がします

それこそ『倍返し』があって欲しいですね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「The Boxer」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る