金曜日お休みです。土曜日お待ちしております。

前日ご予約可能です。

土曜日16:00〜21:00

人の感情って難しいし何なんだろう。運命って必ず存在する。みんなそう思ってるよね。確かにあると思う。でも自分で作り出すものじゃないかなぁって思うこともある。自分が動かなければ結局は何も起こらないし、何も進展しないそんな未来もある。ただし相手が考えている時、そしていろいろなことを模索しているときに相手に自分の行動や、意見を押し付けることが違うんじゃないかなぁっていつも思うんですよね。男性と女性ではやはり脳が違う。女の子はやはり恋愛至上主義、どうしても恋愛を1番に考えている子が多いと思う。ただし男性はどうだろう?もちろん女性的な感性で恋愛至上主義な男の子もいる。そうではなくて友人や目標を優先する男子もいる。いろいろなタイプがいるけど、やはり後者の方が多いのかなって思うよ。であればやはりこちら側合わせるしかないのかなあって思ってしまう。辛いけどね。母親になること、そして女性で生きるって言う事は実はその試練も含めてなのかもしれませんよね。決して依存ではなく、同感同一の中で自己を確立させるそれが大切なんだと見えます。そういう女性はやはりモテると思う。なかなかそうはなれないけど。やはりメンヘラチックに考えてしまったり、妄想世界に生きてしまうのが女の子だと思う。本当に難しい。だからこそ恋愛、そして男と女が存在するのかもね。とっても難しい世界だけど。何か糸口があれば、必ず解決できるはず。両方の脳で考えられる力があれば解決できるはず。少なくとも私は両方持ってると思う笑。そのことを活かしながら皆さんにアドバイスできれば良いかなって思ってます。金曜日お休みさせていただきますが、土曜日からまたお待ちしております。いつもお土産やお菓子などをいただきありがとう。昨日も、いつもの霊感少女さんや、ボーイズの彼女さん。遠距離の彼女さん。北の彼女さん、二つも彼女さん、お馴染み彼女さん、そして会社の彼女さん。そして学生の私に似た存在のお二人組。本当に良い方々が訪れていただき感謝です。皆さん良い方向に導きたいと思ってる。また待ってるからね。特に学生のお二人さん。まだまだいろんな境遇のお話したかったです。また待ってるからね。ありがとうございました。

ブログは通常通り来週の水曜日に載せますね。待っててくださいね。いつもありがとう。

にゃんカード更新においでください!

心晴れるまで。

土屋梨沙。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る