バーバラの独り言🌹

~何でも忘れた頃にやってくる~

おはようございます☀️

思いある事だけを考え続けても進展がないのに、諦めかけたら動き出します

不思議な現象ですが、本当に忘れた頃に何でもやって来ます

全てを偶然で済ますには 
無理がありますね

きっと探し物と同じで必死になっているときには目の前にあるのに気付かないけど冷静になると見えてくるのと同じです 

見えるものが見えないのは自分の中に先入観を通して否定的に見ているからでしょうね

物事は素直に見た方が良いし過度な先入観も執着も不必要です

特に恋愛ではそれが大事ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Do It Me」です

2月4日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】笑顔が魅力となって癒し効果が炸裂。お誘いは案ずるより受けて行動してみては。
【カ行】お互いに相手が気になる時。思いきって自分からアクションを。
【サ行】結婚を意識したお付き合いに発展あり。気持ちの再確認で絆を深めて。
【タ行】相手を知る程に魅力に惹かれそう。何かと価値観が同じで安らぎが。
【ナ行】偶然に目があった人に一目惚れしそう。インスピレーションを大切に。
【ハ行】旅行やレジャーで相手の素を知るチャンスが。協力しあえるかが鍵に。
【マ行】周囲からの反対のある恋には時間をかけて。周りに対する二人の誠実さが明暗を分けそう。
【ヤ行】結論を急がない事。相手の短所よりも長所に目を向けて。
【ラ行】始めから結婚を考えたつき合いのスタートが。物事はトントン拍子に進みそう。
【ワ行】自分の知らない事を教えてくれる彼に新鮮な気持ちが。改めて尊敬しそう。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2024年 2月 05日

    今日はありがとうございました
    今日はIさんとスカンヤさんと私の3人で夕勤でしたが、メシだぁさんとスカンヤさんと私の3人で夕勤になりました
    Iさんったら帰り際に、いつもらしくないトーンで声かけてきて「かずみさん!帰りますね!」ではなく「かーずーみーさーん、帰りますね?」でした。。私はいつもどおり「お疲れさまですー」で済ませました

    でも何だか、Iさんの表情違いに何かあるんだろうなぁと思い、今日、最終で観てもらって正解でした
    やっぱり「バレンタインチョコくれるよな?」のサインだったんですねー

    もぅ…AさんにもIさんにもUさんにも当然Oさんにも渡すわょ
    カードではAさん→Oさん→Iさん→Uさんの順に私への思い入れが強く出てましたが、受け取ってもらえる順はOさん→Uさん→Iさん→Aさんになりそう

    UさんやOさんはともかくとしてあとの御二方は愛に飢えてるかのようですね
    ちなみにAさんにはチョコとハーブティーパック、IさんOさんにはチョコだけ、Uさんさんにはチョコとアロマスプレー2種類とスマホ&メガネ入れケース(ハンドメイドです)を渡そうと思ってます

    uu…我が身を早くOさんのそばにおきたい
    実現したらUさんは静かに身を引くだろうけど、Aさんはピトリと付いてまわりそう、Iさんは涙腺とメンタルが崩壊しちゃうかもですね

    今週の木曜、Oさん主演の映画の舞台挨拶があるのですが招待状来ないし、来たら仕事休まなきゃです
    もし週刊文春にバレたらエライことなりそう
    私とのことがマスメディアに漏れないように支配していくでしょうね(タロットの皇帝がそう言ってるよう)

    またお願いしますねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る