バーバラの独り言🌹

~言い得は許されない~

おはようございます☀️

またまた寒さが逆戻りのようです
月曜日は自宅でじっと引きこもっていようと思います 

ところで、あいも変わらず人のスキャンダルをネタに金儲けする週刊誌が後を絶ちません

こうなったら対峙する相手も記者も顔だしが必用ですね

一人の人生がかかっているので後にすいませんでしたでは済まされないと思います

どう保証をされるのか知りたいものです

どちらかが正しくて、どちらかが嘘つきです

敗者は人の人生を壊した分だけ報いを受けるべきですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「I’m Still Waiting」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る