大天使からあなたへのメッセージ(1/27)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、1月27日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『突然物事がとても早いペースで動き出します。あなたは、あまりにも多くの事が一度に起きていると感じるかも知れません。だからこそ、落ち着いて取り組む事が必要です。手がつけられない事態にならないよう、計画を整理しておいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言う、エゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを、全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パウダーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上、大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『これから思い掛け無い出来事に遭遇するでしょう。でも、思慮深く慎重に行動していれば、意外と好ましい結果になるはずです。これからは外交的手腕を発揮し、知恵を働かせる必要があります。困った時は、信頼のおける人物に相談して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキークリスタル:マラカイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたは、頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験の豊かな人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰ったりして下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:アイオライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『何でも楽しんでやりましょう。あらゆる瞬間に楽しみを見つけようとすれば、仕事と遊びのバランスが取れるはずです。相対的に見て楽しみの部分が小さくても、それが段々大きな幸せへと導くでしょう。自分のいる状況にユーモアを見付けて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る、創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブライトオレンジ
ラッキークリスタル:サードオニキス

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『遠い昔、または子供時代の体験が、今のあなたを助ける為に戻って来ます。昔の友人、パートナーとの関係が甦るかも知れません。新しく会う人達と直ぐに打ち解け、親しい間柄になるでしょう。過去を美化せず明確に、客観的に見て下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『新たに素晴らしい感情を伴う経験がやって来ます。あなたの心をときめかせるような人に出会うかも知れません。あるいは今の関係が生まれ変わるかも知れません。今特定の人がいない場合は、近いうちにパートナーとなり得る人が現れるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これらの天からあなたに与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト


あなたが、手間取ったり躊躇ったりせずに自信を持って進む事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。
ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る