大天使からあなたへのメッセージ(2/25)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、2月25日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢を共有出来る人と、協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人共夢を実現出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『夢を叶える為の最初のステップは、信じる事です。幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。自分を信じて下さい。恐れを手放して、自分の心の願いに従うと決心しましょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『人々と一緒に過ごすひと時を楽しむ事を忘れないで下さい。あなたは、家族、友達、あるいはあなた程には恵まれていない人々に与えるものを多く持ち合わせています。困難に対しては理解ある態度で、臨機応変に対処しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:グリーンフローライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『遅いスピードで動いていた出来事が今、急に前進しようとしています。そして、素晴らしい進展が起こるでしょう。予想していなかったようなチャンスが、あなたの人生を本当に変化させる機会をもたらすでしょう。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分がして貰いたいように、他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブラウンゴールド
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『悲しみと無関係で生きて行く事は出来ません。そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。あなたを愛し、心にかけてくれる人達の助けを借りて下さい。あなたと同じ体験をした人達の思いやりを大切にして、知恵を授けて貰いましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ


あなたが、自分で計画したよりも高揚させてくれそうな結果を進んで体験する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る