バーバラの独り言🌹

~助け合いに絆を感じる~

おはようございます☺ 

今日の私の地域はお天気は良いのに午後から寒さが厳しくなるようです

被災をされた地域の方のことを思うと積雪でさらなる被害が出ないか心配ですね

阪神淡路大震災の時もそうでしたが早い復興が望まれると同時に、ボランティアの受け入れ体制が迅速に進む事をねがいます

困った時の協力や助け合いに人の絆の強さを感じさせられるものですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Twilight World」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あみ
    • 2024年 1月 24日

    昨日、Iさんからショートメールきました
    お子さんがまたインフルエンザにかかったので明日の夕勤お願いしていいですか??って
    行きますって返事したけどなんか胡散臭い気がする
    前々から勤務日数増やしてほしいと言ってるし、今回は前日の欠勤の埋め合わせしてくれようとしてるみたいで…
    去年の2〜3月、ウツ休暇もらったから今年は2月だけでもウツ休暇もらいたいけど、かずみが副業探しにバタバタしてるから少しも休んだ感ない…いいけどね
    今、かずみは医療系の仕事は探してない…一旦、保留中
    父の母が周りから「温泉バアちゃん」って呼ばれてたのを足がかりに、そっち系の仕事に応募しては落ちてる
    父の父は勤勉家だったからか、かずえまで教育関係の仕事に就いてたことあったしなぁ
    もし温泉系の求人で採用もらったら私、そっち行こうと思ってる
    でも、もし、また医療系の仕事探しに行って採用もらったら、それはかずえが就けば良い
    (メンクリの先生ん所が募集してくれたら良いのにな)
    それまでは厨房の仕事は、かずえとかずみが代わる代わるすれば良いよね
    忍者みたいに分身の術使えたいなー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る