日曜日ありがとうございます。次回火曜日お待ちしております。新しい世代へ!

日曜日、新宿館においでいただき本当にありがとうございます。ご予約終了ありがとうございました。

1月9日月曜日はお休みさせていただきます。

1/10 火曜日 16:00〜19:00
1/11 水曜日 16:00〜19:00


後はまたアップいたしますね。

ブログ常連の皆さんや、おなじみ様、ありがとうございます。定期検診全く問題なかったよ。今は大丈夫だから、そして今は運命は変わっていないから。今日おいでになった方々大丈夫だからね。また待ってる。

メイドちゃん!特定な地域の彼女さん!女子目線の彼さん。
いつ彼!いつかのさん。霊視さん、大江戸さん、遠距離さん,特別恋愛さん、埼玉さん、歳したさん。神戸さん、四国さん、才能さん、美容さん、医療さん、私を知っている彼女さん。お仕事彼女さん。未来わからない彼女さん。マイメロ をくださった彼女さん。離婚後の彼女さん。すきぴっの彼女さん。財産の彼女さん。お仕事の彼女さん。性別を超越の方!夜の世界、私に心を開いて頂いてる彼女さん!!!!飲みの彼女さん….お馴染みの彼女さん笑。固有名詞はキリが….,ごめんなさい。ブログの固有名詞は控えて!笑

ありがとうございます。是非おいでくださいね!!

時系列無視で、最終枠にまたまたご新規さんがおいでになりました。

オレンジと、ホワイトのお二人仲良し彼女さん達。ありがとうございます。
予告通り笑。

オレンジの彼女さん。今のところに居るべきではないんだよね。そうなんです外へ考え方を変えてみましょう。今見えるところは全てではない。あなたは太陽のような存在なので、新しいことにどんどんチャレンジすることが良いとも言える。みんなが欲しいものはいらない。そんなものは必要ありません。だってそれ以上のものが手に入るんだから。であれば。鑑定で申し上げたこと思い出してね。今日はありがとう。

ホワイトの彼女さん。本当に真っ白なんです。だからこそ黒いやつは気をつけて。黒いやつは黒いやつだから笑。あなたは本当に他人から見ると、搾取される的になってしまう。だからこそそこにならないように注意することが大切なんだと思います。優しさが本当に無限大だから、大切にしてほしい。でも人間て汚い動物なのかもしれませんよ。その辺を考えると先の未来が見えるかも。もちろん助けなければいけない人がたくさんいる。そこが、安住の地なのかもしれません。大丈夫だから白さを守って。鑑定で申し上げたこと忘れないでね。

お二人とも本当にありがとう。私のお話を聞いていただきほんとにありがとうね。またいつでもお越しくださいね。待ってるね。

導きます。

○の、まずいところってさぁ一方通行なんだよね。で!ごめん。

後出しジャンケンは無しね笑

誰?だかわからない言葉いらないよね!

(過去ブログのお名前では無いです笑。)

私の出勤時間、予定未公開で..

最近なかなかお時間合わず…お越しになれない皆様本当にごめんなさい。

ご紹介下さった方々や、いろいろな方面でお話をして頂いてる方々、お聞きしております。ほんとありがとう!!

皆様ぜひ梨沙ルームに定期検診、笑においでくださいね!待ってるね。


執着は老化なのか?未来への架け橋なのか!


ブログアップするから待っててね!
忘れていない!


心晴れるまで。


土屋梨沙




土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る