コメント有り難うございます☺ 

仕切りたいのですよ

何だかんだと言っても私はここで一番信頼されているとマウントをとりたいのでしょうね

実質、仕事の依頼度が信頼度です

Mさんにばかりいく仕事を内心は羨ましく思いながらMさんの仕事の評価を落としたいからあれこれと指示するのですよ

彼女は裸の王様ですがフェイドアウトした先輩に見る目があるなら警戒していますよ

もう一人の彼は呼び捨てや名前で呼ばれる事に内心は「馴れ馴れしい」と思いながらも気に入られている事で自己肯定感が生まれるから何も言わないのでしょうね

私に言わせれば彼女は太鼓持ちですね

Mさんは心の中で「あ~そりゃ、そりゃ」と掛け声をかけて笑っていましょうね

お昼ご飯はしっかりと食べてください
私はKYKのお弁当を完食しましたよ✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る