Re】M&Kさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

仲良く過ごせて素敵な夜だったのにこんな時に嫉妬心は子供に見られますよ

嫉妬されて嬉しいけれど自分の好きなMさんが悪口を言っている(人を否定している)姿を見るのが辛いのでしょうね

反対の立場で考えればわかりますよ

男性は寛容なので理由が伴わない感情に関しては理解不能なのですよ 

「ちぃ-さんに私も分かって貰えるような努力が必要かな」とか相手に寄り添ったいい方をしていればMさんの事を『なんていい子なんだ』と感激していたと思います 

次回笑ってそう話せば大丈夫ですよ

また鑑定の時に教えて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2024年 1月 10日

    バーバラ先生へ

    こんな風に言える女性になりたいですね…
    人の悪口を言う姿は、確かに見せたくない姿です。

    私のモヤモヤを彼に共感して欲しかったんだけど、そうならなかったから…共感どころか、私自身を否定されましたもんね
    (更にモヤモヤです)

    大人気ないのは分かってるんですが、私はちぃーさんが許せない…
    だってちぃーさん、私があげたお土産に対して「どっかのパクリもんみたいなやつでしたね」って言うんですもん
    失礼な子だなって呆れたくらいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る