2024年4月21日の星からのメッセージ⭐️

皆さんおはようございます、今日は神戸は“神戸まつり”ですね💃💃💃

⭐️では、本日の星からのメッセージです⭐️

4月21日、11時25分に、いよいよ木星と天王星が牡牛座21度台で重なります。

久しぶりのコンジャンクションです。金融市場はめちゃくちゃ荒れていますね。木星と天王星の影響が反映されています💸💸💸

今日、ぴったり重なった後は、木星が次第に離れていきます。オーブ2度圏内に入ったあたりから米株が暴落し、急激に円安が進み始めたので、オーブ2度圏外に抜けていく5月の3日くらいには落ち着いてくれるとうれしいのですが…🥺

天王星は来年の7月にいったん双子座に抜けますが、再び牡牛座に戻り、本格的に双子座に入っていくのは2026年の4月。まだ当分、牡牛座のエリアをひっくり返し続けそうです。

一方、木星の方は間もなく、5月26日には双子座に移りますので、牡牛座にいるのはあと1か月ほどですね。

金融市場の改革はまだまだ進みそうだけれど、世間の関心は、情報通信の方に向かっていきそうですね。

さあ、宇宙の流れに乗りましょう!

🧝‍♀️本日は12時から23時まで出演しております🧝‍♀️

🧝‍♀️皆様のお越しをお待ちしております🧝‍♀️

アバター画像

妃鞠(ひまり)先生

投稿者プロフィール 霊感・霊視・霊感タロット・守護霊対話・手相・ルノルマンカード・算命占術

霊感霊視を使った総合占術です。
タロットなどのカードは、御神託の手段と考えております。私の元に降りたメッセージを可能な限りお伝えし、必要があれば、同時に波動の乱れを整えます。
皆様の幸せを心より願い、力を尽くしてお導き致します。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Mme
    • 2024年 4月 21日

    ひまり先生
    いつもお世話になっていますMmeです。電話だと鑑定に必死になってしまうので、コメント欄に書かせていただきます。
    あれから日常の生活を過ごさなければいけなくなり、感情も日に日に変わっていっています。まずはA君とも連絡は全くとっていません。そしてFさんのこと…
    先生がA君の存在がいることを話して始まったんだから、堂々としてなさい!って言われた意味がようやく飲み込めました。
    それで自分の気持ちを話した後は神様に任せましょうとおっしゃったことも本当にその通りだと思い始めています。なんだか勝手ですよね、Fさん笑笑。とにかくちょっと先生に伝えたくて。

    私も自分自身の涙にびっくりしたのですが、今ではその感情も分析できました。
    日常の仕事にも終われ、仕事してばかりでいいのか?とも思うのですが、またゆっくら鑑定でみていただきたいと思っております。

    今は神戸の対面に行くのも、神戸デート思い出すからしばらくは電話になると思います
    ゴールデンウィークの旅行完全にキャンセルしました。
    勉強に打ち込みます。

    • アバター画像
      • 妃鞠(ひまり)先生
      • 2024年 4月 22日

      Mmeさん、お元気ですか?メッセージ、読みました。とても落ち着いた気持ちで今回のことを受け止めていらっしゃるご様子で安心しました。自分の気持ちは伝えたら、あとは神様にお任せですね!恋愛で変えられるのは唯一、自分の気持ちだけ。相手の気持ちまで変えられません。だけど、伝えなければ、後悔が残るもの。もしも、相手に後悔させたいなら、思いっきり幸せになって下さい。こんなイイ女をふってしまったこと、思い切り後悔させてやりましょう。Mmeさん、もっともっと好きなことに没頭して、輝いて下さいね。もっともっと胸張って下さい!!いつも応援しています(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る