バーバラの独り言🌹

~一年の感謝を込めて~

おはようございます☀️

今日は大晦日ですね

除夜の鐘までどう過ごそうか考えます

テレビはマンネリ化して長時間番組にして垂れ流しているだけで見る価値が感じられません

外に出るにも天候もすぐれずもう一つです

話は変わりますが昨日の朝のNHKで『らんまん』でモデルとなった牧野富太郎に興味をもちました  

前日の夜にNHKを見ていたのでチャンネルがそのままになっていたのですが、たまたまつけて放送していたのがこのドラマでした

『前編』と『後編』に別れていたのですが植物学者である牧野万太郎(ドラマ)の生きざまが面白くWikipediaで調べた程です

美空ひばりの歌のように本当に人生は不思議なものですね

人との出会いがその後を変えます

良い意味で自分の人生を違ったものにしてくれますね

同じく夜には『映像の世紀』でビートルズの完全版が放映されていて世界を変えたと言われています

人種や国を越えて誰でもが主人公になれるのです
 
私もこの一年で沢山の人達とご縁がありました

感謝で一杯です

また来年、元気な顔でお会い出来る事を楽しみにしています

一年間有り難うございました

良い年をお迎え下さいね✨

今日がいい日でありますように 

今日のお気に入りの一曲は「We Are The World」です

12月31日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】自分の決断に自信がもてる時。本能に忠実に。
【カ行】知人から理想とする人の紹介が。良縁に恵まれるかも。
【サ行】思い通りにならない相手には時間をかけて。忍耐は良い成果へ。
【タ行】結婚を強く意識する出来事が。家族や友人への紹介あり。
【ナ行】慈愛精神をもって。献身的な態度が相手の心を射止める事に。
【ハ行】理想ばかりを相手に求めがち。良い所に目を向けて。
【マ行】何かとサプライズの多い週。服装には気を着けて。
【ヤ行】運命を感じるような出来事あり。特に第一印象での勘は大切に。
【ラ行】母性愛が強く出そう。世話のやきすぎはお節介かも。
【ワ行】最初は地味でも何かと頼れる人との出会いあり。甘えてみては。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • k☆
    • 2023年 12月 31日

    バーバラ先生、今年も一年ありがとうございました♪昨日は先生の年内ラストの鑑定日にお伺いできて本当によかったです。開始スタート一番乗りで鑑定頂き、ありがとうございました。バーバラ先生に出会えて一年になりました。毎月鑑定に行かせて頂き、この一年を振り返っても、自分の人生がどれほど良い方へ進んでいったか、計り知れません。私が幸せな方向へ進めるよう常に全力を尽くし導いて下さって本当にありがとうございます。願いを叶えて良い報告ができるよう、2024年は今の願いを必ず叶えられるように頑張るので、来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る