バーバラの独り言🌹

~静かな師走~

おはようございます☀️

今年も残すところ2日です

お正月が近いと言うのに
静かですね

人混みは多いのですが競りをするかけ声も少なく風情を感じません 

テレビはお笑いばかりでマンネリ化、週刊紙は人の誹謗、中傷、スキャンダルでその人を闇に葬ります

いっそ【年の瀬一番、メディアへの仕返し】てなタイトルで記者の素顔を暴くのはどうでしょうね

少しは記者自身は潔白か点検してもらいたいものです

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「津波」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あい
    • 2023年 12月 30日

    今日はほんとはお話ししたかったんですが、予約がいっぱいで無理でした。明日は仕事なので、年内はお話し出来きなくて残念です

    自分がどういう気持ちになるのかも知りたくて彼に会ったのですが、やっぱり安心感がないし、いろんな事がゆるすぎて信頼できないですね笑 悪い人ではないんですが、疲れますね笑

    来年も肩の力を入れすぎず、ぼちぼちやっていこうと思います!よいお年を〜!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る