バーバラの独り言🌹

~本気で愛されるには~

おはようございます☀️

好きな人ができると自ら下手にでて言いなりになってしまうものです 

しかしこれでは相手の努力する気持ちもヒーローになりたい勇気も奪ってしまいますね

人は簡単に手に入るものには価値は持ちません

男性はプライドも高く競争意識が強いものです

自らが「してあげる」から「してもらう」に少しハードルを上げれば男性の獲得したい気持ちに拍車がかかりますよ

何時も良い子では闘争意識は起こらないから要注意ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「This Masquerade」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 12月 28日

    バーバラ先生へ

    2023年も、残すところあと3日となりましたね。
    今年一年、いろんな相談にのって頂きまして、本当にありがとうございました
    泣いたり笑ったり、浮かれたり気落ちしたり…ジェットコースターのような私の心に寄り添っていただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
    先週の金曜日を最後に、彼の姿を見ないまま今日を終えました。
    職場に来てる様子がなかったので、何となく、彼の体調が気になります。気になるけど、何もする事が出来ないのが私達…

    来年はどんな一年になるのかな…

    バーバラ先生、今年一年、本当にありがとうございました。
    来年もまた、どうぞよろしくお願いします❤︎
    良いお年をお迎えください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る