Re】かずみさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

ネガティブな話をする人は相手の気持ちなんか考えていませんよ

自分がスッキリしたいだけです

占いではネガティブな話だから悩みになって相談を受けるのですが、結果として先生がネガティブ菌にやられてしまうケースもありますね

耐えず浄化を必要とします

一般的に友達でもネガティブな話が多い人は感謝が足らない人が多いです

言霊は本人を直撃するので一周まわって更に自分がネガティブになるだけですね

余り親しくならないように一定の距離感を保ちましょうね

面白い話題や楽しい話で幸福の神様を呼んで笑いたいですね✨ 

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る