本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽射手座、月獅子座、金星天秤座、水星山羊座、火星射手座、天王星牡牛座逆行、木星牡牛座逆行、土星魚座、海王星魚座逆行、冥王星山羊座 ドラゴンヘッド牡羊座

9ハウス射手座月間(11月23日頃~12月22日頃)「いつもと違う角度から。冒険を楽しむ。」を意味する一ヶ月。
来年の行方、テーマ、課題が今月から来月にかけて、ヒントのように現れる時です。

金星天秤座と冥王星山羊座のスクエアの高まりを魅せる中。本日、月は天王星牡牛座からの刺激を受ける獅子座。
沢山ある情報や選択肢の中から、自分流のやり方を見つめて未来を創作する。
それは、子供がオモチャのブロックを広げて、そこから何を組み立てようかと考えてワクワクしているような感覚です。一見すると、ごちゃごちゃしているような状況にも、自分は何を創造したいかを見失わない、そんな想いを大切にしてみましょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有先生

ハニエル有先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・西洋占星術・神霊感・透視・オーラリーディング・ヒーリング・チャネリング・ネームリーディング

変わりたい、現状から抜け出したい、そんなお気持ちに寄り添いながら、精一杯鑑定させていただきます。どんな些細なことでもお話ください。
エネルギー状態からお悩み御相談について読み解いていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る