火曜日 水曜日お休みです。木曜日よりお待ちしております。

先週もありがとう御座いました。御礼アップ致しております。前御礼ブログご覧下さいね。旧 ブログも参考にしてください。

今週分は火曜日 水曜日にアップ致します。よろしくお願い致します。

月曜日も沢山のご予約ありがとう御座いました。お入りになれなかった皆様木曜日〜お待ちしております。

ご予約水曜日より可能です。お待ちしております。

 

  火曜日 水曜日 パワーアップデーお休みです。

  今週回は

  8/12 木曜日〜出勤致します。15〜23時

     金曜日 土曜日 日曜日 月曜日

     出勤予定です。

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います

心晴れるまで。

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る