バーバラの独り言🌹

~賢い人は体裁を繕う~

おはようございます☀

本当に時間はあっという間に過ぎて行きます

時間に余裕がある時には早く経過をして欲しいと思うのですが、反対だとお金を払ってでも延ばしたいと思うものですね

さて日大アメフト部で大麻が蔓延していた問題で廃部にすれば更正に繋がると思っているのでしょうか

問題は大学の体制にあると思います

当初、林真理子理事長は学生を擁護する形でしたが何故にこうなったのでしょうか

根本的に組織を全て入れ替えて新体制で臨む方が相応しいと思います

「フェニックス」の名のとおり部を存続させて這い上がるべきです

責任をとるのは罪の無い学生ではなく大人です

辛い事があっても逃げ出してはならない苦境を教えてこそ真の教育ですね

体裁だけを取り繕っても何も変わりません
以前の理事長と何が違うのか教えて欲しいですね

メディアの対応も仲間には優しい事に不信感が募ります

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「ブランデンブルグ協奏曲」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る