コメント有難うございます😃

大事な案件のトラブルなら昼まで待ってというよりも至急連絡をいれた方が相手も安心をされるし、彼にも「なんで早く連絡いれてくれなかったん」と叱られなくて良いと思います

メールに緊急性はありません
朝に相手様からメールが届いているのは至急確認をしてほしいからであり、そこに彼が絡んでいるとなると一心同体でMさんの対応の仕方が問われる所です

内容を見て緊急性を感じて下さいね

今日も暑いですがお互いに頑張りましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 8月 03日

    バーバラ先生おはようございます。

    先程、彼に職場から電話しました。
    メールを見て、しらんわ。わからん。と言われてしまう始末。。。
    逆に今までこんな時どうしてるん?そもそも、これ上に言う必要ある?
    ただのいたずらやん。と言われてしまいました。

    社内規則では、全員に報告しないといけないから、
    せめてでも、今回は上司だけには報告は必要やと思うけど、
    って言っても、上記の事を繰り返すばかりで、
    じゃあ今回はあなただけに連絡して終わらすね。
    と言ったら、電話を切られてしまいました。

    きっと仕事で何かあったのかもですね。
    まだLINEは未読のままだし。
    電話出てくれただけでも善しとします。

    本当に困った方です。
    朝からお騒がせして申し訳ございませんでした。
    ご報告まで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る