コメント有難うございます😃

病気が回復傾向にあると聞いて嬉しいです

多分に彼は確信犯かもです

辛そうにしていた時も熱があったかもですね

気づかれまいと空元気を出していたかもですがMさんに会いたい気持ちが勝っていたのでしょうね

早く会いたくて待ち遠しいのだと思いますよ

本当に無理をなさらないでお体大事にしてくださいね

対面にてお会いできるのを楽しみにしていますね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 16日

    バーバラ先生こんにちは。

    昨日、彼が出社したのですが、妙にいつもと違い話しかけて来り、
    少し優しくてびっくりしましたが、
    私がお昼休み中に、退社していた様で、なんか妙に寂しくなってしまって、
    あなたが社内にいないと寂しいけど、午後からも頑張るね。とメールしてしまいました。
    すぐに既読はつきましたが、安定のスルーでした。
    平日は、比較的既読は時間差でつくのですが、昨日は定時以降も早くてびっくりしました。

    会社で普通に接して貰えたことに少し違和感すら感じております。
    関係性が変わってなければいいんですが、逆に心配になってしまいました。

    今朝方も、彼が必要そうな資料があったので、コピーしといた。と記事の画像を添付して送り
    PDFが必要なら送るので仰ってね。と送りましたが、こちらも既読スルーですし、
    今日は珍しく朝早起きだったので、何か用事があったのかもしれませんね。
    もう、俺が頼むこと以外は、余計な事をするなと思っているかもしれないですね。笑

    定時までは、ほっておいて私は私で仕事に集中したいと思います。

    今日が素敵な一日となります様に。

    また、お話やご相談に乗って下さいね。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る