🌹バーバラの独り言🌹

~加害者を保護しすぎ~

おはようございます☀

私の朝はニュースで始まるのですが、犯罪者は決まって傷害なら「殺意はなかった」とか、事故なら「人とは思わなかった」と決め台詞のように言います

最近はSNSやテレビなどで簡単に知恵を得られるせいか捕まっても全く
反省の色が見えませんね

ならばモザイクなどで人権を守る必要はないと思います

犯人にとっては顔ばれもせず親にも取材がいかず都合の良い事だらけです

「弁護士と相談します」は犯した罪を軽減する為でなく、黒を白にする為の知恵を入手する為でしょうね

結局のところ犯罪率が高いのも司法がなめられているからだと思います

押印しなくてはいけないものを溜め込むのは職務怠慢ですね

裁けるのは司法だけなので判決が決まったなら法にのっとり粛々と進めて欲しいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「運命」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yurina
    • 2023年 10月 20日

    バーバラ先生おはようございます(*^^*)
    ちょっと前にコメント入れたのですが、流れてしまいましたので、もう1度挑戦( * ॑꒳ ॑*)笑

    前回の鑑定で11月まで待つように言って頂いていた、彼からのLINEでの連絡が、2日前にきました。
    朝6時半頃、出勤するための車の運転中に届いたので、びっくりしてしまいました、、!
    しかもバーバラ先生に鑑定してもらってから1週間もたたずで、さらにびっくりしました、、

    どうして急にそんな平日の朝っぱらからLINEしてくる気になったたのか、疑問ですが、、、

    来週の火曜日伺いたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    • ゆきな
    • 2023年 10月 20日

    昨日はありがとうございました。
    元彼に連絡して見ましたが、想像とは違って冷たい返答でまたわからなくなってしまいました、、笑
    先生の占いを信じて頑張ってみたいと思います

    • ゆきな
    • 2023年 10月 20日

    昨日はありがとうございました。
    元彼に連絡してみましたが、思いのほか冷たい返事で心が折れそうでしたが、先生の占いを信じて頑張りたいと思います
    ただ、自分がどうしたいのか悩んできました、、

    • M
    • 2023年 10月 20日

    バーバラ先生こんにちは。
    昨日はありがとうございました。

    今日は非常に機嫌が悪く、非常に殺気立っております。
    廊下も走り回ってますし。。。
    いつも以上に危なかしいですね。

    昨日も幹部の人達と専門家のところへ、話を聴きに行っていた様です。
    会議の文章も思う様に纏まってないような感じを受けました。
    今から部内の会議で発表して、また一からとなりそうな感じです。
    今日の部内の会議資料のPDFを送ったにも関わらず、何故かコピーをバタバタと悪戦苦闘していたので、
    私の席がコピー機の横なので、おくったPDFファイルをコピーして渡したら、こういう形やないんや!
    もういいです!と激怒されてしまいました。。。
    また、いらんことしちゃってやらかしてしまいました。

    もう黙って見守っとくしかないですね。

    今日は絵文字なしのスタンプメールを送ったので、お疲れ様メールは絵文字のみにしようかと思います。

    先生にとって素敵な一日となります様に。
    私も、様子を見つつ大人しく過ごします。

    • M
    • 2023年 10月 20日

    バーバラ先生こんにちは。
    部内会議で大変な事がおこりました。。。。
    近々お伺いいたします。
    また、お話聴いてくださいね。
    ご相談にも乗っていただけると幸いです。
    これが、色んなトリガーになりそうな予感がします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る