バーバラの独り言

おはようございます☀

今朝は秋らしい朝ですね
まだ気温の差があるので暫くは全てを冬使用は油断大敵です

昨日の夜(22時)にニュースを見ようとテレビをつけたらNHKを始めとして何処もしていませんでした

番組の編成期なのかスポーツを除き新鮮味のない番組ばかりで時間枠が長いものばかりです

やはり土、日の夜はニュースが見たいですね

ウクライナやイスラエルの戦闘の中で瀕死の思いで生き延びようと頑張っている人達がいる事を考えた時に、お笑いばかりのテレビは楽しめませんね

今朝の番組で昔の日本を放映されていましたが過去にタイムスリップできるような番組や、例えば「笑いの学校」「歌姫の教室」「ダンス・ダンス・ダンス」(勝手にタイトル)みたいな専門性をもつ番組も欲しいですね

ごちゃまぜ煮に飽き、古いものに新鮮味を感じます

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「I LOVE YOUR SMILE」です

10月15日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】好きな人には自分からアタック。長引かせる程に可能性薄し。
【カ行】相手の身勝手な言いなりから口論へ。自分の意見は主張すべき時。
【サ行】あちらこちらに目移りが。好みのタイプに出会える予感。
【タ行】誠実な対応は相手に信頼を与えそう。寛容さが決め手に。
【ナ行】積極的な行動は吉。周りに自分をアピールしては。
【ハ行】突然のライバルの出現あり。周りを味方にする事。
【マ行】今週は何かと拗らせがちに。言葉を選んで。
【ヤ行】突然のプロポーズに歓喜極まるかも。満足感に溢れる時。
【ラ行】片想いは成就しそう。面倒見の良い女性がキューピッドに。
【ワ行】二人の異性の間で迷いが。暫くは様子をみては。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 10月 16日

    バーバラ先生こんにちは。

    気候は良くなりましたが、嫌なニュースや出来事が続きますね。
    テレビやニュースを観ていてもうんざりしてしまいます。

    彼も体調が優れずしんどそうですし、とても機嫌が悪いです。
    こういう時同じ職場は良いのか、悪いのか解りません。
    私も体温調整が上手くできていないのか、体調がすっきりしません。
    こういう日は、ゆっくり休んだ方が良いのかもしれませんね。

    本当に疲れがここに来てどっと出てきた感じも否めませんので、
    私も今日は早く寝てしっかり休んで体調を整えたいと思います。

    自分の体調が万全じゃないと、気まぐれにも暴れ馬にもついていけなくなり、
    彼のSにもついていけませんし。
    彼の期待に応え、支え励ますこともできません。
    彼の体調が良くなるまでは、そっとしときますが。。。
    また、私自身がいらん事してまわないかも心配です。

    職場でも、色々ときつく当たってくる方がちらほらいますが、
    今日はもう私自身も大人しくしときます。

    こういう事って重なるものなのですね。
    また、お伺いいたします。
    お話やご相談に乗って下さいね。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    バーバラ先生も素敵な休日をお過ごしくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る