おはようございます☀
一日、一週間、一ヶ月、一年と日々なにがしら事態は変わっていますね
自分の成長を考える時に短いスパンで見ると何の変化も生じてないように感じますが、明らかに昨日より学習していますね
今日の自分が昨日の自分と同じでないことを知るべきです
成長は誰かがさせてくれるのではなく、自分でするものです
どんな大きな失敗も挫折は必ず人を成長させてくれます
試練は誰にも用意されていて、天から与えられた課題です
人生には何一つ無駄などはなく、経験を積み重ね学ぶ事にこそ意味があるのだと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る