おはようございます☀

ジャニーズの問題もそうですが、囲み取材に集まるジャーナリストも自分の意見は言わず今問題になっている処理水放出に反対する国の観点からしか発言しませんね

何処の国の味方をしているのでしょうね

特に面白いのがYoutubeで維新の会として吉村洋文共同代表があるジャーナリストの質問に答弁をしているのですが 、ジャーナリストは話のすり替えばかりで相手の失言を待っているのか自分の意見は言いません

科学的データーが信用できないならジャーナリストがデーター元に直接出向いて納得した上で反対する国へも発信すべきだと思います

ディベート大会の如く何がしたいのか、これがメディアの本性ですね
まったく日本寄りではないと思います

テレビが正しい情報を出さず何時も我々が正義なんだと言わんばかりでジャニーズの問題も被害者面をして閉め出す始末です
スポンサーも共犯だし一緒に被害者救済は考えて無さそうですね

こんなメディアに公共の電波を格安で提供してよいのでしょうか

私達の電気代を値上げの前に改訂を考えるべきでしょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「星に願いを」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2023年 10月 01日

    バーバラ先生こんにちは。
    昨日はありがとございました。

    先生のブログ興味深く拝見しました。
    本当にマスコミの質はどんどん下がってきてると思いますし、
    何かの力により、報道もねじ曲がっている違和感さえ感じます。

    彼も、仕事に真面目に取り組んでるか心配ですが、
    全てが順調に行く事を、見守り祈るばかりです。

    朝には、今日もプレゼンやその他タスク一つ一つぼちぼち進めていこう。とりま、プレゼン優先で!
    無理なく気楽に、ちゃんと息抜きもするんだよー
    ってメールは既読になったので、

    午後になり、
    塩梅はどう?
    今日は涼しいね。私の近所は肌寒い…
    曇ってるから尚更かな?
    お洗濯入れてくる。

    と軽くメールをしましたが、
    未読ですし、返って邪魔ちゃって不機嫌に
    してもたかなと反省してます。

    きっと今日も、1人会社で仕事してそうですね。
    私には頼ってこないので、そっと見守る事しかできませんが…

    おやすみメールの時に、
    季節の変わり目で気候も不安やから、体調に気をつけて、
    明日からもがんばろうとお声掛けしようと考えております。

    私も昨日から、肌荒れが酷くて、
    季節の変わり目でホルモンバランスとかを
    崩してしまっているみたいです。
    (去年から、夏から秋にかけてはその症状が出てきましたが…)
    少し熱っぽさもあるし、不正出血とあり色々と心配です。

    バーバラ先生もお気をつけてくださいませ。
    また、お伺いいたします!
    お話聴いて下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る