メディアに反省はない

おはようございます☀

都合の悪い事は「スルーする」

不利になれば話を「すり替える」

いよいよやばくなれば社長の「コメントを読み上げて終息」

謝るのはいつも社員のみです

不倫、パワハラ、傷害とメディアもスキャンダルだらけです

人権を重視するならメディアが率先して「被害者救済措置」を取るべきです

薄っぺらい言葉でお約束のコメントは自浄作用が無いこと表していますね

人権を叫ぶわりにスポンサーの中でメディアや自社からジャニーズ被害者の救済に乗り出す動きは見えません

叩けばビッグモーターと損保ジャパンのような蜜月な関係が浮かび上がると思います

日頃は「知る権利」を主張しておきながら「報道の自由」で「知らせない自由」もある事を教えてくれましたね

日本の未来に不安を残します

メディアの役割を政府が問題にすべきところだと思います

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「落ち葉のコンツェルト」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Yurina
    • 2023年 9月 27日

    バーバラ先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
    バーバラ先生に話せたからから、今日は不思議と、彼からベクトルを外せた1日となりました。
    周りの心配してくれる人たちにも、はじめて強がりではなくて、本心から、そのように話せたと思います。
    バーバラ先生はいつも基本は諦めなくてよいと言って下さいますが、不思議なもので、バーバラ先生に相談すると自然と毎回ベクトルが外れ、楽になるのです。
    もう彼からの連絡はいいや〜と、本心で思えました。
    最近はありがたいことに、家族や職場の人たちが私に甘々なのでそれをいいことについつい甘えてしまってましたが、もういい加減にして、本来の自分自身を取り戻さないとなとしゃんとしましたよ(o^^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る