メディアに反省はあるのか

おはようございます☀

ジャニーズの問題が大きく取り上げられる中でメディアは反省の弁は述べるものの、共に被害者の救済にあたる覚悟は無さそうですね

今やジャニーズの代わりに韓流スターばかり朝からテレビで取り上げています

そんなに人気が高いなら日本市場でなくアメリカにそのまま上陸すれば良いと思いますが、日本は比較的に成功しやすいレールが敷かれているのでしょうね

悪意的にみれば味方をしていたメディアが日本のどんと言われたジャニーズを潰し、韓国のエンタメを広げる目的だったのではと思えます

番組で死人が出ても何処か他人事なメディアこそ悪の根元だと思いますが、メディアはメディアを叩く事はないですね

スペンサーも同じで消費者に嫌われたくないから忖度をしています

私達国民もジャニーズだけでなくメディアにも声をあげる事が大切です

それに一企業がファンの気持ちも理解せず簡単に名前を変えるべきと意見するのはいきすぎていますね

ビッグモーターや損保ジャパンのように信用を失えば株価も下がり企業存続に多大な影響を与えます

他企業の事にとやかくいうよりも自社のコンプライアンスに注力した方が良いですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Rock With You」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 22日

    今日、昨日のIさんからのショートメールを意識せず黙々と仕事してたら、いろいろ仕事頼まれました
    頼まれたわりには3割ほどIさんがしてくれましたが。。
    仕事終わる1時間前、明朗快活な同僚に「あとは2人でお願いします。僕は事務仕事してるんで終わったらまた声かけてください」と伝えて私には伝言なし
    しかも、終わって、着替えも済んで、同僚がトイレから出てくると同僚を呼び止めて「10月から労働最低賃金が上がるので云々」これも私には伝言なし
    Iさんの思考回路が見えない…恋心無いし後腐れ無いからいいといえばいいけど、何かざらりとした感じ…
    気分直しにAさんがいないクリニックへ用があったので行きましたが、昨日のこの時間帯にAさんに会えてたんだなぁと思うと何か淋しくなっちゃった…
    用が済んで、さん地下でウインドーショッピングしてると、素敵な急須を見つけたのでUさんに贈り物するならコレいいなぁと思いつつ、そういえば残暑見舞いの贈り物に対してプレゼントもらう理由がないのでこれきりにしてと言われたのを思い出して…ため息ひとつ
    電車に乗って揺られながらスマホに入れてるOさんの写真見て(心の中でギュ…)
    窓の向こうの夜空に稲妻が走ってました
    夏の終わりを告げてるようで、もうすぐ秋
    そろそろキノコ汁でも作るかな(*´꒳`*)

    • M
    • 2023年 9月 22日

    バーバラ先生

    ご配慮ありがとうございます。
    全て私の不徳の致すところです。
    感情のまま突っ走ってしまう悪い癖で
    ご迷惑をお掛けしました。
    以後、気を付けます。

    今日は、ほんと空回りの連続なので、
    色々な方にこれ以上ご迷惑をかけてしまうのは、
    私自身もつらいですので、残り半日ですが大人しくしておきます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    返信は大丈夫です。本当にご配慮ありがとうございました。
    取り急ぎお礼申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る