自分の立場で考える

おはようございます☀

人が不満を抱くときは思うように事が進まないのが原因です

進む先に横たわっている障害物があるなら取り除くしかありません

一人で無理なら誰かの力を借りて通れる道を確保しましょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Love Isn’t The Answer」です

9月17日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】彼と大きな進展が。自信が得られそう。
【カ行】新しい事へのチャレンジは良し。出会いに繋がるかも。
【サ行】色々と支援ある出会いが。玉の輿にのれるチャンスあり。
【タ行】誠実な彼に惹かれそう。確かな基盤を築いては。
【ナ行】相手を理解する事が大切。寛大な包容力を。
【ハ行】お見合い話が持ち上がるかも。内面を重視して。
【マ行】年下からの人気が高まる時。ロマンスの予感も。
【ヤ行】慎重すぎてタイミングを逃しそう。時には大胆な行動を。
【ラ行】あちらこちらからお誘いが。喜びの多い時。
【ワ行】身内からの協力あり。家族ぐるみの付き合いが出来そう。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 17日

    Iさんから返信きましたー
    いつもなら文章+絵文字なのに今回は絵文字だけ
    深読みしたら「了解したよ」ってことなんでしょうが私的感情挟むと絵文字だけだと意味不明です
    多分、何の返事もしないで仕事するのは気まずいよなぁと思っての絵文字だけの返事にしたんでしょうが…

    使ってる機種によってはスタンプ送信できないみたいですね?
    …仲間や母、姉のショートメールにはスタンプだけの送信できるのに、Uさんの携帯もIさんの携帯もスタンプだけの送信はできません

    どう対応したものかIさん、、悩んだのかな?

    ちなみにやっとUさんにも返事しました(Iさんと似たように顔文字だけ)

    これからもIさんとは顔合わせするから返信なしだとぎこちなくなるかもだったけど絵文字だけの返事くれただけでも一安心ですがUさんとはどうなるんでしょうね?

    Iさんは男性がokしてる絵文字でしたがUさんに返信したのは笑顔だけの絵文字…
    今後、お二方の出方に注意してみますね?

    ああAさんやOさんともショートメールかLINEしあいたいなぁ…

    • M
    • 2023年 9月 17日

    バーバラ先生
    今日も鑑定ありがとうございました。

    その後、家に帰ろうと思ったら、突然彼から電話があり、何してるの?と言われ、
    一人で三宮に居るって答えたら、
    一人であちこちうろうろして優雅やな。言われました。
    仕事の進み具合次第で17〜18時になるかわからないけど逢いたいけど、やっぱタイミングやと言われて、待っててもええんやったら待っとくけどと言うと、漫喫で学習しとく様に言われました。
    電話を切ってから、彼にお礼とお仕事頑張ってLINEをしましたが、
    漫喫に行く前に、私も本屋に行ったり色々用事があったので、それを済ませててる間に、
    それを受け、彼からLINEが入ってて、
    これは、また同じこと言ってるなー。
    それだったら具体的に、どういう行動で、どのような心理的効果を及ぼそうと頑張る。とか、考えた方が良いんじゃないか。
    既読と返信が来ないものだから、
    壮大にスルー
    そんな感じの優先順位
    と入っていて、かなり拗らせていたので、お詫びとお宥めLINEを入れました。

    漫喫の個室で、学習をよそ目で、私は好きな動画を観てたんですが、
    どれくらい技を磨いたか、文字でアピールしてよ。具体的に想像できたら、ひょっとしたら、その気になるかもしれん。
    と、ドSなLINEが来て、返事をしたら、いつもの場所に集合!とLINEがきて、逢う事になりましたが、調子に乗ってるだの色々言われましたが、彼も金曜日より、少し気持ちが落ち着いた様で、それだけは安心しました。
    仕事は、捗ってるのと聴いたら、今から仕事するからごきげんようと言われたので、多分思う様に捗って無いと思います。
    そんな中でも逢う時間を作ってくれた事は感謝です。

    ここにきて、急にLINEに対しても、同じ事言ってるとか、一言言ってくる様になりましたし、私に対してマウント取りたいのか、嫉妬や束縛からなのかわかりませんが、ほんま自分本位の拗らせ坊やです。

    まあ、そんな彼が好きで、かわいく思ってしまいますし、彼から友達の話も聴いた事ないし、自分の家族の話もあまりしない上に、時々寂しい顔する時もあるので…
    支え力になってあげて、彼に添い遂げたい気持ちです。
    そして、彼の記憶に残る女性となれるなりたいですね。

    文が纏まって無くてごめんなさい。
    また、お話し聴いてくださいね。

    • yurina
    • 2023年 9月 18日

    バーバラ先生、お久しぶりです。
    明後日出勤されてますか?
    ちょっと今月から恋愛が上手くいかなくてなって、相談させていただきたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る