おはようございます☀
「万歳」のかけ声と共に国会は解散総選挙に突入しましたね
いよいよ闘いの始まりです
メディアや野党は一斉に就任してから10日しか経たずして解散を決断した事を疑問視していますね
そもそも「解散しろ」と声をあげたのは野党です
希望としては今回の選挙から国籍を開示して欲しいですね
日本を守る為には帰化を含めて必要だと思います
いまだに安倍長期政権は腐敗させたと騒ぐなら、党の代表者の長期就任も腐敗させていると思います
あら探しばかりの野党に誰も期待はしていませんね
公共の電波を使って自民党を批判する一部の人達や、野党の発言が似ていて気持ち悪いと思います
自民党を応援するわけではありませんが、野党はずっと同じ批判をテーマにしたスタイルです
与党に「ばらまき」と言いながら名前を変えて「ばらまき」を 公約にあげています
どっちもどっちですね
給付金なる甘い言葉は魅力ですが財源の出所を知りたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る