9月8日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンと来たのを1枚お選び下さい

Aを選んだ方

Amon-Ra-Creation アモン一ラー 創造

エジプト神話のパンテオンに登場する全ての神々の王であり最も強力な宇宙神です

太陽神「ラー」とテーベの守護神「アモン」が融合して生まれました。アモンーラーは万物の創造主です。

知性と創造主の象徴である彼は、火のように素早く、しばしば予期せぬことを起こします。

このカードを選んだ方は、あなたは欲しいものを手に入れるための全てのスキルを持っています。

あなたの目的を達成するための知的能力と実用的スキルです。

このカードは成功するタイミング、世に受け入れられるスキル、具体的な形になるアイデアや思い、そして突然の恋や新しい始まり、形になるラブストーリーを示しています


Bを選んだ方

Mast-Truth and Fairness マアト 真実と公正

調和、正義、真理を司る女神。通常、翼を持つ若い女性、または永遠の命の象徴である力の笏を持つ姿で描かれています

頭には軽さの象徴であるダチョウの羽を載せています。マアトはまた、普遍的な秩序を象徴しています。

全ての存在は正義の原理に基づいて動いており、遵守されるべき法則と解釈されています

回復と復元の時です。あなたはある正しい行動に対して報酬を受けるかもしれませんが間違った行動に対しては罰と結果を受けるかもしれません。

幸福は、公正、正義、節度によってのみ達成されることを忘れないでください。


Cを選んだ方

Thot-Wholeness トトーホールネス 全体性

トキの頭を持つ、またはヒヒの姿をした人型の神で、月の神、知恵の象徴、「時の支配者」。文字の発明者であり、魔術、透視、法律の神です

アヌビスを補佐し、魂を裁き、その運命を決定します。

自己鍛錬が必要であり、それが進歩の鍵になります。

ある事業を成功させたいなら、知的資源の使い方を学んでください。

完全な人生を求めるのであれば、不道徳な傾向を排除し、全てのことにおいて公平であること学んでください

– ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-如何でしたか?

参考にしてみて下さいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”


アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る