コロナと共存を考える

おはようございます☀
はっきりと言ってコロナをゼロにする事は不可能だと思います
他国のロックダウンに見てもわかりますね
一斉に世界中が同じ行動を取る努力をしない限り無くならないと思います
逆にウィルスは形を変えて生き延びると思いますね
ワクチン接種をしても必ずしもどのウィルスにも有効性を発揮するわけではないです
接種回数を重ねなければ意味がないのに接種率を増やす為に脅かしたり規制したりしています
これだけ推奨するなら後に後遺症やリスクが出た場合は政府、メディアが責任をとるのでしょうか
自分達に都合の良い情報だけを国民に流していますね
「大切な人を守る為」とは綺麗事でマスコミこそ取材であちらこちら行きたい放題ですね
テレビ関係者こそ「ワクチン証明」なるものを首にかけて取材して欲しいと思います
コロナを過剰に恐れるのではなく共存していくベストな方法を見いだしたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る