曇空にはJazzがよく似合う

おはようございます☀

今朝は「イパネマの娘」をケニーGで聴いています

サックスの音色は寒い季節や夜に似合っていると思いますが、今日のようなどんよりした朝にも良く合いますね

ただボーッとしている事に醍醐味を感じます

いろんな香りを楽しみながら素敵な一日にしたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はバッハの「G線上のアリア」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 01日

    今夏は異常な暑さでしたね…
    そのせいで姉家族の帰省が無くなり、ホッとするような寂しいような複雑な気持ちでした
    というのは…私の見えないところで父が姉単身でいいから帰ってこいと度々催促してたようなんです
    そしてこの2日に日帰りで姉単身で帰ってくると姉から知らされました
    姉はよほどのことが無い限り行程を崩さない人なので、父の哀願を叶えたようです
    父は弱っていく妻(母のことです)より、頼れない娘(私のことです)より、姉には心を開いてるようです
    私の存在って何でしょうね
    Uさんに未練タラタラの自分は姉に対しても父に対しても苦手意識強いし、Aさん好きの自分は両方とも嫌ってるし、Oさん好きの私が唯一姉が話せる私なので変な気分です
    姉がLINEで言ってましたが、今後ますます帰省するのが難しくなってくるから帰れるうちに帰るって。。
    私がOさんと結婚するのが決定する頃、姉は、父は、母はどうなっているんでしょうね
    すみません、、何が言いたいのかというと姉の実家への思いと父の気持ちが分からなくて混乱してるんです
    だって父は私と母が同行することに妬いてるんでしょう?姉は、、全然分からない。。
    私はどうあればいいんでしょうね(_ _).。o○

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る