大天使からあなたへのメッセージ(8/31)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月31日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心踊るような変化が近付いています。豊かになる新しいチャンスがもたらされます。計画のスタートが上手く行かないと感じているとすれば、今この瞬間から全てが変わり始めます。突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。』

☆大天使ジェレミエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキークリスタル:ゴールドルチルクォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『愛する人々や、今大切な人々を思い遣り、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ、人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見付ける事を心掛けましょう。そこだけに意識を集中し、他は忘れて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『自分を引き留める全てのものから自由になって下さい。あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。そもそも自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。自分を解放しましょう。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『新たに素晴らしい感情を伴う経験がやって来ます。その原因は、新しい出会いかも知れませんし、復活しつつある今のパートナーシップかも知れません。今、特定の人がいない場合は、近いうちにパートナーとなり得る人が現れるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:エンジェライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他人のネガティブな感情から離れて下さい。大袈裟に騒ぐ人やメロドラマのような状況は、後悔や不安を助長するだけで、あなたの望む人生の助けにはなりません。心配しないで下さい。もっと明るい日々が直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:タンジェリンオレンジ
ラッキークリスタル:タンジェリンクォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人もあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『日常生活は用事がいっぱいで大忙しなので、あなたは気が散ってしまい、自分に差し出されたチャンスに気付かないかも知れません。天はいつもあなたに素晴らしい贈り物を差し出しています。心を開いて、その贈り物を経験して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
ラッキークリスタル:オレンジカルサイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『協力的な人に自分の目的を打ち明けて下さい。自分の計画を言葉で表現すると、もっと真剣に取り組めるようになります。自分の希望を声に出せば、正しいと信じる事に従って行動する勇気が湧いて来て、真の変化をもたらせるでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:0
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分という存在を一段高め、リーダーシップを取るべき時が来ました。あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、ひらめきを与えるでしょう。大局観と集中力を持続し、細部にこだわらなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して、報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じる事をしてみましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたは多くの事を成し遂げました。今、これまでの大変な努力が報われています。報酬が届くのを待つ間、次のステップについて考えて下さい。あなたが努力して獲得した知識は、未来の更なる大きな成功の為に使えるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキークリスタル:ルベライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『外の世界に一歩踏み出し、素晴らしい事を成し遂げる時です。行動を起こして下さい。自分の計画に対する決意と情熱を見せれば、豊かさと幸運が得られるでしょう。このタイミングで植えられた種は良く育ち、素晴らしい実りをもたらします。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド


あなたが、日々の暮らしから不健康な習慣を取り除く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る