おはようございます☀

どうしてもスマホを触っていると気付かない内に時間が経つものです

その分、眼精疲労も半端が無いですね

持ち歩かないのが一番ですが、今や生活の必需品となっています

本当にこの半世紀で日本は、いや世界は気候も含めて変わりました

道を歩いても電車の中でも皆、下を俯いています

スマホから解放されて視線を上げた先の自然の景色を堪能して目を休めましょうね

顔を上げれば気持ちも明るくなれるものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「明日にかける橋」です

8月27日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】結婚に繋がる出会いあり。ベストパートナーに思える位に気が合うかも。
【カ行】マンネリな日々にやる気も失せがち。積極的な行動を。
【サ行】諦めていた人との未来あり。意志疎通を図る事。
【タ行】あと一歩の押しが不足ぎみ。アプローチは積極的に。
【ナ行】相手の裏切りが発覚しそう。悩むよりも解決に向けた話し合いを。
【ハ行】結婚願望がピークに。妥協より自分の気持ちに素直になる事。
【マ行】知り合いの集いで見初められそう。見た目だけで決めない事。
【ヤ行】中途半端にしていると後悔が。気持ちは態度に表して。
【ラ行】些細な喧嘩が大きな亀裂へ。変な意地は張らずに謝るなら自分から。
【ワ行】頼りになる彼に胸キュンしそう。甘える時はいつもより過激に。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る