今日のご挨拶【もうやめる?】

みなさまこんにちは

今日もありがとうございます

鑑定時間は13時から19時です(土日祝は12~20時ですが、今日と明日は変更させて頂いてます)

どうぞよろしくお願い申し上げます

〜登っているのか、どん底に向かっているのかわからなくなったら、自分に「もうやめる?」と問いかけてみてください

ずーっと奥から率直な気持ちを引き出すまで、何度も問いかけていくうち、登っていることに気がつきます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2023年 8月 27日

    照真先生(^^)/
    昨日はありがとうございました。突然ゲートが開いたので(笑)♬(^^♪
    とても楽しい&気づきの時間でした。
    三角は見えたので、次は四角を目指します!(^^)!
    本当にずーと奥の隠れてしまったも芯が見えたら、とてもスッキリして、それに伴う情報行動などが飛び込んできたり、出来たりするんですね!
    綺麗ごとではないけれど、これだった!とわかることが出来て良かったです。
    【お金、健康、仕事】
    それと人人に、気持ちはいらない!これも納得したので、自分を優先にして実行しようと思います(^^)/
    再来週父の通院があるので、その時に報告しようと思います。お父さん大好きです(笑)
    ありがとうございました(^_-)-☆

    まだまだ残暑きびしく、暑さも続くようなので、くれぐれもお体には気をつけてくださいませ☆
    また先生に会いに行きますね♪

    • ようこさん、ご多忙中、そして猛暑の中をお越しくださいまして、本当にありがとうございました
      向こう様はどうあれ、こちらはどんどん先へ進んで楽しくやりましょう
      それでは、まったねぇ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る