Re】Blue Roseさんへ

コメント有難うございます😃

分かりました
疲弊し過ぎた案件ですね

組織が大きいと不都合な事は隠蔽されます

弁護士も今や弱者の味方ではなく、加害者に知恵を授けている状態です
日本の司法は公平ではありません

何でも「仕事」と称して「お金」「利権」しかありません

泉さんや石丸さんに改革をお願いしたいですね

私も泉さんのYoutubeを見てみますね

Blue Roseさんも負けないで下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る