広島県安芸高田市長が凄い

おはようございます☀

今日は高校野球の「仙台育英」対「慶応」の決勝戦ですね
今からわくわくしています

それと同じ位に広島県安芸高田市の「石丸市長」対「中国新聞」のやり取りが凄まじいです

石丸市長が屁理屈で逃げる中国新聞を正論で次々と論破しているのですが、都合の悪い事には話をすり替えるメディアの狡さがよく分かります

Youtubeで見る価値ありです

参議院である浜田聡議員も同じ大学出の彼を応援していますね

この二人は説明も丁寧で完結です
筋の通った政治家だと思います

こんな人達に日本の政治を任せて見たいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Mr. LONELY」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 8月 23日

    バーバラ先生こんばんは。

    先程のメッセージ、感情の赴くままに書いてしまい、
    かなり赤裸々で失礼致しました。
    私自身もちと腹も立ってしまってた様で、大変失礼致しました。
    先生には、ご報告までと言う事で、送信しましたが、
    送ってしまってからすごく心配になってしまいまして…

    お手数お掛け致しますが、可能でしたら、削除してください。
    よろしくお願い申し上げます。

    お風呂に入り少し心が落ち着きましたが、
    彼の言動に振り回されず、間に受け無い様に心がけます。
    でも、やっぱり彼の事は何をされても好きな自分がいるみたいで、
    色々と葛藤してますね。

    また、お話し聴いてくださいね。

    • かずみ
    • 2023年 8月 24日

    今日はありがとうございました
    鑑定中ひっきりなしに母からの電話を無視して、メンクリの先生にも話聞いてもらいました
    メンクリの先生(…今後Aさんとよびますね)は毎日毎日大変やねぇと労ってくれ、母の付き添い寝は2〜3日に1回にしましょうか…と言ったのでこのペースで10月までいこうと思います

    余談ですが鑑定後、着替えてメンクリに行きました(…なんとなくAさんの今日の服装を予想してそれに近い装いで)
    いつからかAさんは私のファッションを真似してるようですw?
    タロットのカップのペイジそのものでガチで先生の占断通りで笑いそうになりました

    帰宅したら、母が起きてきて話かけてきたので聞いてると、母が保母さんだった頃の友人から電話があり一緒に出かけようとお誘いがあったとのこと。。気分転換しておいでと返したものの用事があるからと言って断ったって言うんです
    体調はイマイチだし、もし何かあったら迷惑かけるからって…

    線路は続くょどこまでも〜じゃなく、介護は続くょいつまでも〜です

    別件ですが
    職場の主任さん(…今後Iさんとよびますね)と最終的に二人きりになる日を確認したら(シフトどおりだと)明日の木曜!!
    この際だから、会社がしてる事業内容についてツッコんでみようと思います

    そうそう
    私を取り囲む4人の殿様の中でAさんとIさんが際立ってましたねー
    でもデスヨ、明日木曜の夕方頃着で茶葉と茶菓子のセットを残暑見舞いにnさん(…今後はUさんとよびますね)に贈っているので多分、この酷暑を乗り越えるだろうし、Oさんとの距離が縮むまではタロットのカップのエースでいると思います

    そろそろOさんに10月終わり頃に朗読活劇の開催に私が出演すること話しておかなくては、、ですね

    • Blue Rose
    • 2023年 8月 24日

    バーバラ先生こんにちは。
    石丸市長さん、半沢直樹そのものって感じで好きです。
    最近YouTubeのおすすめで見て、昨日は8月の定例会を見ました。中国放送欠席してましたね!
    7月の定例会も見ましたが、市長さんのイライラしている素振りを見せつつも冷静に話されてすごいなと思います。賢人と凡人の差、レベルが違い過ぎて。
    市議会員の人たちも一筋縄にはいかず大変ですね。

    さて、こちらの職場の話ですが委託先ヤバいです。ニュースになり、文春砲にもあってます。
    なんのことか、バーバラ先生わかりますか!?
    でも体制は変わらないんだろうなぁ~と。
    うちの会社もおかしいですが、委託先も大概あたおか揃いです。
    またお話聞いてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る