大天使からあなたへのメッセージ(8/23)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月23日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『目の前の仕事を成し遂げようとするあなたの固い気持ち、そして強い意志は賞賛に値しますが、それが多くの犠牲を伴う事も事実です。手を貸してくれるよう、他の人達に頼んで下さい。健康でいる為、ストレスを減らしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたの前進を妨げているのは、あなた自身が作ってしまった限界です。自分が生み出したものなので、自分の手で無きものとする事が出来ます。自分を引き留める全てのものから自由になりましょう。ネガティブなものの考え方は捨てて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。状況は必ずあなたに有利なものとなります。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『遠い昔、あるいは子供時代の経験が、あなたの現状に役立つインスピレーションを与えてくれます。これまでの人生で、今と同じような状況にいた事が無いか思い出してみて下さい。どう対処したか、どのように現在に適用出来るか考えましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキークリスタル:ソープストーン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。ポジティブ思考に切り替え、自分で自分を罰するような状態から脱出して下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたの素晴らしい業績に対して報酬を与える時です。大きな仕事を成し遂げたので、暫くはリラックスし、自分にご褒美をあげて、静かに過ごす資格があります。あなたの汗の結晶を楽しんで下さい。贅沢で我儘に感じられるような事をしてみて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたは本当の自分を発見する為の旅の途中にいます。静かに過ごす時間が洞察力をもたらし、人生の目的がより明らかになります。一人で過ごす時間は、必ずしも寂しくはありません。自分の内側にある喜びと光を探す為の時間と思って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『野心的だったり、挑戦的な態度を取る人達がいるかも知れません。そのような人を避けて通れない事もあるでしょう。その場合は、あまり騒ぎ立てず、解決策を見付ける事に最善を尽くしましょう。明るく、楽観的な態度でいて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『急いで行動する必要はありません。ペースは遅くても確実に前進する者がレースに勝ちます。綿密な計画を立て、実行に移す方法を全て理解し、必要な場合の為に他の選択肢も用意して下さい。現状では、感情より仕事を優先しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローオーカー
ラッキークリスタル:アンバー


あなたが、来るものをいつでも受け取れるように心をオープンにしておく事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る